※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

おっしゃ~😍✨今日から正産期❤✨長かった~気もするけど早かった気もする😅…

おっしゃ~😍✨今日から正産期❤✨
長かった~気もするけど早かった気もする😅‼️
もういつ産まれても良いんだよ~☺️💕楽しみ🐼💕

昨日は2週間ぶりぶりの健診🌱✨
36w06dで2737g‼️前回が2590gだったから3000g超えてるかな~と思ったけど超えてなくて標準になってた😊笑
いつも少し大き目の子だからBIGbabyを予想してた👶❕
なんとなんと、エコーでお顔を見せてくれるという…😁
更に更に出血大サービス‼️あくびまで見せてくれました😳
もう可愛いくて可愛いくて鼻血が出そうだったよ🤤🤤💕
パパに自慢したらはぶててました~😝💕笑 良いだろ~笑
どうやらお顔はママ似かな…😳❔ww パパに似てくれた方が顔整ってるからイケメンになると思うんだけど~😂笑笑
ウェディングフォト撮ってる最中に知らないババアに
「あなた達お顔交換すればいいのにぃ~😥💧」
って言われるくらいだからね🤗なんて失礼なババア🤗👊
ま、我が子ならどんな顔でも可愛いに違いない😂👏✨
例え私にくりそつでも…‼️我が子なら可愛い‼️笑笑笑
子宮口は全くもって開いてなかった😅💦まぁ柔らかくはなってるみたいだから一安心😚💕
さぁいつ産まれてくるのかしら😘😘予定日まで3週間ですよお兄さん😘😘七夕🎋位に出て来ても良いんだよ🤤💕笑
しっかり動きなさいと言われたのでウォーキングの量増やすかな‼️6ヶ月の時から毎日ウォーキング始めてたから体力はだいぶついてると思う💪🔥
スクワットと焼肉とオロナミンCとラズベリーリーフティー?ってのも試してみたい‼️笑
よし、残りわずかのマタニティライフしっかり満喫させていただきましょう😊💗
ベビさん‼️早く出てきてね‼️みんな待ってるよ😀❤

コメント

ルニー

失礼なババアのとこで吹いたww

子大根ちゃん順調で何より❤️
今生まれても既にうちのムスメより大きいという罠(笑)
きっと大きな大きな産声聞かせてくれますね〜🤗💕

焼肉は、前回も今回もただ食べたいだけって理由で行きました(笑)
生まれてからは何かと制限があるから今のうちにしたい事はたくさんしてくださいね😆✨

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    内心うるせぇクソババアって思ってました🤗🤗ww

    えっ(((;゚;Д;゚;)))本当ですか(((;゚;Д;゚;)))
    私が12㌔も太ったから🙈💗子大根も大きくポッチャリ君に…😂💗
    楽しみですぅヽ(°∀。)ノ💕💕💕

    私は焼肉より寿司行きたいです🍣w
    産まれたら引きこもり確定です😊💗
    ありがとうございま~っす😆🙌✨

    • 6月30日
りーやん🐸

わー♡もうすぐですね❤️
早かったなあ。楽しみですね(☝ ՞ਊ ՞)☝
子大根ちゃん、どんなお顔してるんだろうね💕
我が子ならなんでも可愛い!
本当にその通りですよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン
頑張ってくださーい♡

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡


    やっとここまで辿り着きました☺️🙌
    とても楽しみで鼻血が出そうで…🤤🤤💕
    私に似過ぎてなければいいけど…笑
    例え🐒でも愛します‼️‼️ヨダレ垂らしながらでも愛します‼️‼️笑笑

    ありがとうございます💗頑張ります💗

    • 6月30日