※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤ひめちゃん❤
妊娠・出産

39週の検診で、体の痛みや心配事を相談したが、赤ちゃんはまだ出てこない。推定体重は3,400gで、大きめの赤ちゃんかもしれない。次回の予定日までに出てくるか不安。

39週の検診行って来ました‼️
恥骨痛、腰痛、子宮口辺りのチクチクした痛み、生理痛の波のない痛みがあってもう限界です…

なのに、内診の結果はまだまだと…💦😱😱
エコーでも、バッチリお顔が見えました😭😭
この時期はだいたい、うつ伏せで骨盤にハマってないと
いけないのにー…💧
はぁ…一体いつ出てくるの…❓
次回は4日後の予定日…。。。

推定体重は3,400gと出ていました…😰😰😰
先生は前回2,800gだったからいきなりこんなに大きく
ならないと思うけど~…とか言ってたけど、
うちはみんな大きかったから私は3,400gの方が
正しい気がします…💦
またビッグベビー決定かぁ…💧
予定日までに出てこないかなぁ…💦

はぁ…泣けて来ます…😢😢😢

コメント

厚切りトマト

症状が同じですー。。
身体が悲鳴をあげてます(;o;)笑
もうすぐですね!
私も今か今かと待ってます!
うちも月曜に3100あるからたくさん動いて!と言われ、2時間歩いたりしてますが、まだです。身体の節々が痛くて、子宮あたりに激痛が走ったりするし動悸息切れはすごいのに、まだ本陣痛などはなく。。
出てきても大丈夫だよ!ってかんじです

  • ❤ひめちゃん❤

    ❤ひめちゃん❤


    コメントありがとうございます😊
    もう辛いですよね~…
    予定日まであと4日あるけど、
    ホントに産まれてくるのかな~?と
    思ってしまいます…💦
    私は普段の買い物でも恥骨が痛過ぎて辛いのに、2時間も歩くなんて凄いです✨

    • 6月30日