はじめてのママリ🔰
タイマーつけて暖めておいて、寝る時もタイマーで消してます!
かのん🔰
寝ている時暖房つけていると、喉が乾燥したりしんどいです💦
うちも、暖房なしです!
電気毛布で対応してます!
布団に入ればあったかいので、大丈夫です⭐️
はじめてのママリ🔰
2階が寝室です😌
寝る時は暖房つけない派です👌
極暖の毛布と敷布、羽毛布団で布団入ればポカポカになりますよ👏
以前暖房をつけて寝たことがあり、結局暑くて無理でした😣
はじめてのママリ🔰
タイマーつけて暖めておいて、寝る時もタイマーで消してます!
かのん🔰
寝ている時暖房つけていると、喉が乾燥したりしんどいです💦
うちも、暖房なしです!
電気毛布で対応してます!
布団に入ればあったかいので、大丈夫です⭐️
はじめてのママリ🔰
2階が寝室です😌
寝る時は暖房つけない派です👌
極暖の毛布と敷布、羽毛布団で布団入ればポカポカになりますよ👏
以前暖房をつけて寝たことがあり、結局暑くて無理でした😣
「住まい」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 高気密な家ではないけど、外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...? ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷っています。旦那はしたい派ですが、私は30万以上するし、床はきっと傷はつくけど、薄い色なので目立たないのではないか、、と思っています。 皆さんの意見…
住まい人気の質問ランキング
コメント