子育て・グッズ 生後3ヶ月です。完ミで育てていて、睡眠優先かミルク優先か悩んでいます… 生後3ヶ月です。完ミで育てていて、睡眠優先かミルク優先か悩んでいます。 トータルが600前後で回数を増やそうにも、日中は本人が飲みたくない時は嫌がるのでなかなか量が増やせません💦 飲む量は少ないのですが夜間はよく寝てくれます。夜通しでは無いですが、夜間授乳は最近毎日1回だけです。 よく寝ているところを起こすのもなぁと思っていますが600前後なので起こした方がいいのか?と悩んでいます。 3ヶ月検診では体重は増えていました。 最終更新:1月22日 お気に入り 2 ミルク 体重 生後3ヶ月 睡眠 完ミ 夜間授乳 3ヶ月検診 ゆんゆん(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 体重が成長曲線の中に入っていて、下の方じゃなければ起こさなくていいと思います😌 1月22日 ゆんゆん ありがとうございます!(´▽`) 1月22日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・睡眠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆんゆん
ありがとうございます!(´▽`)