※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KF-mama♡
その他の疑問

ベビーカーと出産祝いについて。今度、義両親にベビーカーを買ってもら…

ベビーカーと出産祝いについて。

今度、義両親にベビーカーを買ってもらえることになりました!

ですが、種類がありすぎてよくわかりません(;_;)

皆さんは何を使っていますか?
またはオススメありますか?


あと、義理の弟くんにもお祝いを買ってもらえることになりましたが
何を買ってもらおうか悩みます。。

予算は2万円。

ちなみに抱っこ紐はもうあります!

必要だとしたら、
バウンサーとかなのかなぁ?

と思うのですが、

これはあったほうがいい!
あってよかったもの、お祝いでもらって嬉しかったものありますか??

コメント

るりえ

ベビーカー私も義両親に買ってもらいました。同じくたくさん種類があり値段も様々なので選びかたもよくわからず…赤ちゃん本舗やべビザラスで定員サンに話を聞いたり西松屋も見たりしました…が、分からなかったので結局色を選べるアップリカのその時に最新にしました!色はパパが決めました!
今も5月に最新ので4色出てるのでこれはどうですか?
最新だけあり使いがってはいいだろう!と信じています(*^^*)

弟さんからので、二万だと大金ですね!かなり色々変えてしまいますね…バウンサー使えますがうちは、二ヶ月のったかな…借りてました!ズリバイとかで動くようになるとずり落ちるので使いずらくなり…首が座るまで使えず…離乳食もバウンサーであげていましたが、動いてしまいうちのこは、使いづらかったです(^^;

すぐに、使いませんが、離乳食ようの椅子はどうですか?大人のダイニングテーブルはありますか?あるようでしたら、その高さになる、椅子とか♪
バウンサーよりは、ハイティアのが、新生児は寝転がせて、そのご離乳食ではいすになるそうです。友だちは2歳ですがまだ、ハイチェアで毎日ご飯食べてるそうです。
ちなみに、私がもらった木の椅子は小学生まで使えるとのことでした!

ぽろろ

私も義両親にベビーカー買ってもらいました♪
ベビーカーはランフィー買ってもらいましたよ♡(・∀・)
かわいいし操作も楽々でとっても気に入ってます☆

あとうちの子はバウンサー苦手でした!笑
その代わりハイローチェアでなら寝る時あります!
ベビーカーもで寝てくれる子ならハイローチェアも寝ると思います☆
最近は首も据わったので、バンボもけっこうお気に入りですよ♪

♡KF-mama♡

ラクーナってやつですかね??
たしかに最新なら良さそうですよね(笑)

なるほど!
長く使えるのはいいですね!
候補に入れてみます〜(^^)

♡KF-mama♡

段差ラクラクって書いてありましたね!しかも軽そう!

いやー、迷いますね(笑)
とりあえず実際に乗せてみようと思います♡

え!苦手とかあるんですね〜!
なるほど〜!

たしかにハイローチェア良さそうです!
お値段も高めですし(笑)
候補に入れてみます!(^^)