自転車を買うか迷っています。末っ子を後ろに乗せるために、電動自転車を新たに購入するか、現在の自転車にチャイルドシートを付けるか、安い電動自転車をメルカリで買うか、何も買わないか悩んでいます。自転車の便利さに気づいたのですが、大人用の自転車が2台必要か悩んでいます。どうしたら良いでしょうか。
自転車買うか凄く迷っています。この前普通の自転車買ったのですが、末っ子がまだ自分では自転車乗れないため後ろに乗せたいと思いまして、新たに電動自転車を買うか、今の自転車の後ろにチャイルドシートつけるか、メルカリで少し安い電動自転車買うか、そのまま何も買わないかで迷っています。土日祝は習い事の送迎あり、平日も放課後たまに子供たちと公園行きます。末っ子が自分で漕げればいいのですがなかなか時間がかかりそうです…本当は1台目に電動自転車買えばよかったのですが🥲大人用一家に2台はいらないですかね…?車は持ってます。今まで近場でも車移動してましたが自転車便利なことに気づきまして。皆さんならどうされますか?
- 3児ママ♡(5歳8ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
スポンジ
買います!子供乗せなくなっても電動めちゃくちゃ楽ですし☺️
はじめてのママリ🔰
電動自転車買います!メルカリは保証ないので辞めた方がいいです💦
-
3児ママ♡
ありがとうございます😊メルカリで中古車販売店で出品してて1年保証もついてるけど、やめた方がいいですかね🤔お店の人が持ってきて受け渡し時に説明もしてくれるみたいなのですが…
- 1月22日
3児ママ♡
やはりそうなんですね!ありがとうございます😊