※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーやん★
妊娠・出産

明日の岐阜旅行で、雨のため関市や郡上八幡、下呂での屋内スポットやバリアフリーな場所、ランチのおすすめを教えてください。

明日岐阜に旅行の予定です。
関市でモネの池 あじさいロード 善光寺にいったあと下呂に一泊♨️予定です。

明日は予報が雨。関市、郡上八幡、下呂あたりでおすすめの屋内スポットありますでしょうか? 上の子は障害をもっており車椅子なのでバリアフリーである場所を探してます。またおすすめのランチなども聞きたいです(⍢)

コメント

おかん

ちょっと屋内スポットはわからないんですが、、
郡上八幡、下呂は行ったことがありますが、どこも外を歩いて回る観光地ばかりでした💔下呂は特に、温泉宿をでてもほんとに行くとこが無かったです。足湯巡りをするくらいかな…。温泉宿で遊んでいる方が楽しかったです!

郡上、下呂共に階段などはあまりありませんが、外は結構坂道が多かったと思います。大きい施設とかもあまりなく、見て回る程度かな…という小店がたくさんある感じだと思います。
あまり参考にならずすみません(>_<)(>_<)

*ゆいにゃんmama*

郡上で食品サンプル作りはどうですか?

バリアフリーの食べ物屋は意識して見てないので分かりませんが…