※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell♡
妊娠・出産

出産前に妊娠線が気になる初産婦です。妊娠初期からクリームを塗っていたが、効果がなく悩んでいます。妊娠線が消える方法を知りたいです。

予定日まであと3日!
今か今かとベビーに会えるのを待って
いる初産婦です🐥🍀💕

出産前でいろいろ悩みはあるのですが
最近、とても大きく長い妊娠線ができ
てしまいとても痛痒いです。
妊娠初期からニベアの青缶をお風呂
上がりに塗っていただけでした( ´-`)
きっと量や回数が少なかったり大丈夫
な方はこれで大丈夫だったのかもしれ
ませんが、わたしはがっつりと稲妻が
走ってしまいました😞⚡

もし妊娠線、肉割れに効くクリームを
使用したことのある方がいらっしゃい
ましたらぜひ教えていただきたいです
😭💡!

妊娠線が痛痒くなるたびにどんどん
皮膚が裂けていっているようで本当
に切ないです( ´_ゝ`)💔
両家族や旦那からは勲章だとフォロー
してもらっていますが、本人としては
見えない部分とはいえ少しでもきれい
なお母さん、妻でいたかったなと言う
思いがあります😢😢😢
産後はきっと自分の身なりなど気にし
ている場合では無いと言うことと、今
は出産や育児の心配をしろと言うこと
は重々承知ではあるのですが、、、

やはりできてしまったものは消えない
のでしょうか😞💔

コメント

のぶ

体質的なものもあると聞きました!私も初期から妊娠線クリーム塗っていたのですがたくさん出来てます(。-_-。)

回答になってなくてすみません…

  • bell♡

    bell♡

    いえいえ、ありがとうございます!
    やはり体質もあるんですね、、、
    わたしの母が妊娠線がすごくたくさん
    あって妊娠時の症状が母とまったく
    一緒なのでそんなところも似てしまっ
    たか~っと思ってました(._.)💡
    こちらで似たような記事を探しても
    あまりいらっしゃらないようなので
    同じ体質の方に出会えて嬉しいです
    😌💓
    ありがとうございます😌💓

    • 6月30日
  • のぶ

    のぶ

    私の母もです!
    遺伝しちゃうんですかね笑
    妊娠した証なのであとは堂々と居ようと思います♪
    私は妊娠線どうこうより体重の方が気になってきました笑

    • 6月30日
  • bell♡

    bell♡

    恐るべし遺伝ですね😁💦笑
    わかります!わたしも出産後体重
    がどうなるのかドキドキしており
    ます(;_;)(;_;)(;_;)
    授乳して痩せてくれれば一番あり
    がたいのですが😂

    • 6月30日
  • のぶ

    のぶ

    もう全て受け入れた方が気持ちがラクになります💕
    母乳ダイエットとかよく聞きますしそれに期待します←

    • 6月30日
deleted user

私も妊娠初期からニベアの青缶を使ってました!
見事に妊娠線ができてしまって落ち込みました😢
冬になって乾燥すると痒くなると母親に言われて想像するだけで痒くなってきます😞
すぎてしまったことは仕方ないと思い今は元気な👶を産むことだけを考えるようにしてます‼️

  • bell♡

    bell♡

    わたしも思いの外かなり落ち込んで
    しまいました(+д+)⚡
    産後も全身保湿は大切ですね!
    お互い天使に会える日まで残り数日
    楽しみましょう👼💞

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も友達に相談したところ無印のホホバオイルがいいよ😄
    と勧められたので今試してます!!
    産後のベビーマッサージでも使えるそうなので(>_<)
    私も初産で陣痛にどきどきしてます🎵
    早く👼に会いたいですね✨

    • 6月30日