※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

仙台市愛子近辺で、右耳の閉塞感があり聞きづらい症状が出ています。以前通っていた耳鼻科が閉院し、他の耳鼻科の対応が合わなかったため、おすすめの耳鼻科を教えてください。

おすすめの耳鼻科を教えてください。
仙台市愛子近辺に住んでいますが、右耳の閉塞感(詰まった感じ)がありすこし聞きづらい感じの症状が出てます。

以前にこのような症状も出たことがあり、その時は自然に治ったのですが、その時よりも閉塞感があり心配です、

(様々な方面のストレスか、耳かきのしすぎか…)


以前通っていた神林耳鼻科が閉院後、南吉成のヨークタウンのところにある耳鼻科を子供も一度行ったんですが看護師さんの対応が本当に威圧的で無理なのでそこの耳鼻科は通いたくないです。

車はあるので片道2〜30分くらいの距離なら平気です。
ぜひ教えてください、よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

青葉区北四番丁駅が最寄りのかとう耳鼻咽喉科クリニックおすすめです!
予約もとれますし近くに提携パーキングも多いので車でも安心かと思います。