※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明石での遊び場についてです。今度友だち家族と遊ぶ予定なのですが、明…

明石での遊び場についてです。
今度友だち家族と遊ぶ予定なのですが、明石で室内でいい遊び場どこかありますか?
子どもの年齢は4歳〜8歳なのですが。
ご存知の方、おすすめの場所がありましたら、教えてほしいです。

コメント

ママりん

USランドの新大久保店とかどうですか??
飲食物も持ち込み可能です☺︎

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    提案してみます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

検討済みかもしれませんが💦

70分入れ替え制で、市外の人が有料ですが、ハレハレは長く遊べないから難しそうですかね?
http://akashi-kodomo-hiroba.jp/pcac.html

アスピア明石のthe kidsは出入り自由で飲食持ち込み可能です。
https://thekids.co.jp/shop/aspia-akashi/

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!
    URLまで、ご丁寧に✨✨
    提案してみます!

    • 7分前