
コメント

aomam
うがいができるようになってから使い始めましたよ!

チューリップ
最近になって味付きにしました!
といっても実家にあったから使ってみたのですが、元々家にあったのは味のない?ミントっぽい?やつ使ってました!
-
milm
うがいなどはもうできるのでしょうか?😳
- 7月6日
-
チューリップ
最近出来たり出来なかったりで、出来ない時はただお水飲んでます(笑)
- 7月6日

さらい
つけてないです。(@_@)
-
milm
私もです😳悩みます😱
- 7月6日

かえでんでん
イチゴ味の歯みがき粉で磨いてますが、歯を磨くより舌を出してきて舐めようとしてます(笑)
-
milm
美味しそうですね😍ドラッグストアなどにあるのでしょうか?😳
- 7月6日

みゆ
まだ付けてないです(*´˘`*)
しばらくはつけなくていいかなぁと思ってます!
娘は最近やっと嫌がらなくなってきました(*´˘`*)
-
milm
最初は嫌がっていましたか?😳
- 7月6日
-
みゆ
最初は自分で磨くのはいいけど、私にやられるのは嫌!って感じでなかなか磨かせてくれなかったです😅
でも気づいたら仕上げ磨きするよーって言ったら、自分から私の足にゴロンとしてくれるようになりました😳
特に教えた訳じゃないんですが、一応こどもちゃれんじの- 7月6日
-
みゆ
あ、途中で😱
こどもちゃれんじの体験版みたいなやつについてきた絵本で歯磨きの事が載っていて、そこは本人が気に入って毎日何回も読まされてました😂💦笑
ご飯食べたら仕上げ磨きしよーね!
はーい!
ママのお膝にゴローン!
大きなお口を開けて、しゃかしゃか!
上手に出来ました♡
みたいな感じだったような🤔- 7月6日
milm
そうなんですね!ありがとうございます😊