産婦人科・小児科 昨日の午前中ズボン汚れるまでゆるいうんちをしました。そのあと今の時… 昨日の午前中ズボン汚れるまでゆるいうんちをしました。 そのあと今の時間までうんち一回もしてないので 今が緩いかどうかわかりません💦 もう大丈夫なのかなー?って思っていたところ 嘔吐を先ほどしました😭 きっと胃腸炎ですよね、、、、 自分は小さい頃かかったっきりと 上の子も全然胃腸炎にかかったことがないので どんなもんかあまり想像つきません😅 そんなにひどく嘔吐とかもしてないのですが とりあえず病院連れてくべきだと思いますか?💦 最終更新:1月21日 お気に入り 病院 夫 うんち 上の子 胃腸炎 はじめてのママリ(2歳0ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント