※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
妊娠・出産

妹からの出産祝いに何が必要か分からない。車はないのでチャイルドシートは不要。他に何が必要でしょうか?

ベビーカー、抱っこ紐、ビデオカメラ今いる高めのもの?は揃えました。が、妹2人から出産祝い何がいいか聞かれました。お金はやった感じがしないから何か買ってあげたいと言われたんですが、後何が必要か分かりません(;_;)車は無いのでチャイルドシートも今のところいりません。他何かありますか??

コメント

eri&eri

あとあと使えるおもちゃとかでもいいのでは???(^^)
洋服だとサイズが難しいけど…
おもちゃは長く使えるし!
あと、タオルケットや毛布とか???

keiko810

先だけど、長く使うならベビーチェアかな。もしくはバウンサー。
なんでもいいなら、レイコップとか家電系でも。

emtm♡

空気清浄機とかレイコップとか…
ずっと使えるしあれば
役に立つと思います(¨̮)(¨̮)

あとはおもちゃとか(*˘︶˘*).。.:*♡

それか思いきってベビちゃん
のものじゃなくティンクさんの
産後のいるものとか(*˘︶˘*).。.:*♡
矯正用品など✨

ティンク

おもちゃですね〜♡

cana

私は姉2人からハイローチェアをもらう予定です\(^ω^)/

ティンク

ベビーチェア
バウンサー候補にいれます♡

ポンコ

ハイローチェアやバウンサー、ベビー布団やベッド、クーファン、ベビーバス、赤ちゃんのボディクリームとかボディソープなどはどうでしょう?

ティンク

あー空気清浄機いりますね!!
赤ちゃん用品で買ってあげたいと言われそうですが笑
聞いてみます♡

ティンク

ハイローチェア候補にいれます!

ティンク

候補にいれます♡

チョコ

ご家族さん、お優しいですね❤︎
わたしがもらって嬉しかったのは、パンパースのおしりふきですね❤︎
一日何回もオムツかえるので、赤ちゃんの時はお肌に優しい物にこだわりたかったんです(*ˊᵕˋ*)
絶対に買わなくちゃいけないものですし、大きい物は本当助かります❤︎
二箱たくさんもらって嬉しかったです❤︎場所があるなら、おすすめです❤︎

ティンク


お尻拭きもうまとめて買ってるんですよね(;_;)

華まま

離乳食の食器セットとか、マグのセットとか(♡˙︶˙♡)今すぐは使わないけど、結構値段するので(⊙︿⊙✿)

ティンク

そうなんですね〜♡
聞いてみます♡

チョコ

そうですかぁ。・゚(゚*ノω`)゚・。
じゃあ、音の出る絵本はどうですか?
息子は二歳になっても、ずっと使ってます❤︎

ティンク

いいですねぇ♡