※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「新大阪駅→USJ入場」までの所要時間について。春休みに初めて子供とユ…

「新大阪駅→USJ入場」までの所要時間について。

春休みに初めて子供とユニバへ行きます✨️

新大阪駅近くのホテルに前泊して、朝から電車でユニバへ行く予定です。
新大阪駅→実際にユニバに入場するまでどのくらい所要時間がかかりますでしょうか?

ネットで調べると新大阪駅→ユニバーサルシティ駅までは電車の所要時間は30分前後で行けるみたいですが、駅に着いたあと荷物検査などありますよね💦

エクスプレスパス購入予定でエリア入場時間を何時にするか悩んでいます

もし、「ニンテンドーワールド 9:50入場」にしたい場合、新大阪駅から何時ごろ出発したら安心でしょうか。

お詳しい方、アドバイスいただけると有り難いです🙏
よろしくお願いします✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバーサルシティから手荷物検査
手荷物検査からの入場ゲート
入場ゲートからの任天堂エリアまでの道のりを考えたら新大阪駅8時11分発に乗ってユニバーサルシティ駅8時34分着が良いかなと思います。
ユニバ着いたら任天堂エリアに直行するなら!ですが。

み

8時頃に着く電車が良いかなと思います!