メルカリでまとめ買い依頼後、公開停止のままで放置しても問題ないでしょうか。その後、売り切れ表示に変わることはありますか。
メルカリでまとめ買いの依頼を受けると、該当出品物は公開停止になると思いますが、その後購入→評価まで住んでも公開停止のままです。
これはそのまま放置でいいんでしょうか?
その後、売り切れの表示には変わりませんか?
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント
はじめてのママリ
放置でも自分で削除してもどちらでも大丈夫ですよ🙆♀️
私は邪魔になるので消してます😊
売り切れの表示に変わったりすることはないです!
はじめてのママリ🔰
まとめ売りの方が売り切れだから、出品履歴は残るんですね🤔
ちなみにまとめ売りの出品って、依頼人以外にも見えてますよね?
専売は禁止されてるはずですが、システム的に専売品として出品するのが疑問です😂
はじめてのママリ
みえてますよ😊
専用出品として出した際、別の方に購入されたとしてもその方と取引を続けるのであれば、禁止ではないですね🙆♀️「これは別の方の専用だから」とキャンセルしたりするのが禁止です!
なので、まとめ売りに関しても別の方が購入されたら、その方と取引続けてくださいという形ですね☺️
はじめてのママリ🔰
ですよね。
まとめ買いの申請って、禁止してのか、推奨してるのか、わからないシステムだな、と思ってます💦