※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこりゅ
妊活

生理予定日で陰性の検査薬結果。後から線が出て不安。時間が経つと線が濃くなり蒸発線か。

本日生理予定日で、生理がこなかった為検査薬やってみたのですが...結果は陰性。でも10分後見てみたらうっすらピンクの縦線入ってて...可能性は絶対ないわけではないでしょうか(´・ ・`)なんか余計不安になってしまいました。。。
写真がそうなんですが、さらに20分後には線がこくなっていて...これは時間もすぎてるし蒸発線ですかね?(´・ ・`)

コメント

美愛mama♡

すいません
私には線が見えないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

予定日過ぎて1週間後に
また検査するのもありですよ♡

コーーーロ

時間経ってから線が入ることも聞いたことあります!!
なんか、うっすらみえますね!
再度日にち開けて検査してみてはいかがでしょうか?

れこりゅ

本当だ、画像だと伝わらない(°д°)笑
そうですよね♡確実にわかる日を待ってみます♡職場のストレスが今すごいので不安ですが(´・ ・`)
コメントありがとうございました( ¨̮ )

さくら

見えます♪(*^O^*)また三日後とか再検査すればもっと濃くなりますよ♪

れこりゅ

本当にうーっすらですよね(笑)なんか自分でも冷静になってこの画像みたらあれれ?って感じです(笑)再度日にちあけてまたトライしてみます♡
コメントありがとうございました♡

れこりゅ

見えましたか!!!!心強いお言葉ありがとうございます!笑
もう妊活始めて11かげつ...そろそろきてくれると嬉しいなぁなんて思うと敏感になってしまって(´・ ・`)
よし、ちゅらうみさんの助言うけ、3日後とりあえず再トライしてまようかな♡
コメントありがとうございます♡

かみゆか

うっすらですが見えます!(*^^*)
赤ちゃんきてますように…♡

マムマム

昔この検査薬使って、すごい薄っすら線出たんですが結局妊娠してませんでした(´・ε・`)

もう少し日にち経ってからやるといいですよね♬
妊娠してますよーに◟( •ω•  )◞

れこりゅ

見えますかー?(∗•ω•∗)
願ってくれてありがとうございます♡かみゆかさんは6週目なんですね♡おめでとうございます♡
コメントもありがとうございます♡

れこりゅ

ああーそうなんですねー(´・ ・`)でも確かにこんなに薄いと何なのかわからないですよね(°д°)
3日後再トライです♪
コメントありがとうございます♡♡

☆★

うっすら見えますね♡
私も生理予定日に同じ検査薬使ってみたんですが、最初線が見えなくてダメかぁーって思っていたら、時間経ったら薄っすら線が出ました!!
10日後にもう一度試したら、今度はスグにハッキリとした線が出ましたよ♬
可能性を信じて(。•ㅅ•。)
数日後に試してみてください!!
妊娠していますように♡♡

ayuyun

ほんとですね♥
私はこの種類の検査薬で
蒸発線出たことないですよ!
私の友達は10分後に光に
当てないとわからないくらい
の線が出て一週間後にまた
やってみたらちょっと濃い
線が出て産婦人科にいって
みたら妊娠してたみたい
なので一週間後にもう一度
やってみたらどうですか?✨

一週間後はとても長く
感じますよね(´;ω;`)
できてたらいいですね♥

れこりゅ

わぁ(∗•ω•∗)心強い体験談ありがとうございます♡今周期は卵管造影もやり、旦那さんの検査もやり全てに問題なしの状態で気持ちも前向きになってたので期待してしまいます( ¨̮ )
可能性を信じて再チャレンジしてみます♡コメントありがとうございました♡

れこりゅ

これまた心強い(;▽;)
キーポイントは1週間後ですね!!( ¨̮ )
本当に長く感じるだろうなぁでもでも、体を温めて期待を胸に込めて待ちます♡

♡marry♡

生理予定日にチェックするなら、生理予定日当日から使用できるチェックワンファストがいいと思いますよッ♪
一週間後の検査薬はhcg50で感知するのに対し、チェックワンファストはhcg25で反応するので、早く結果が知りたければぜひッ!
ちなみに私もはじめは時間をおいてうっすら反応があり、毎日同じ時間の検査で比べると濃くなって妊娠していました。
妊娠してるといいですねッ!

チビあり

やっぱり、説明書に書いてある時間以上放置してからの線は蒸発線だとおもいます(´-`).。oO(
そのためこの検査薬での結果は陰性。となりますが

100%妊娠の可能性が無いわけでは無いのでまた 使用方法を守って検査薬つかってみるといいとおもいます(^ ^)!

✴︎jomy✴︎

私も一年間弱妊活してやっと授かりました😊✨

生理予定日から使えるタイプを使用して、3日フライングで検査薬使用しました☺️💕

検査薬は最初全く反応なくゴミ箱へ…。
その1時間後ゴミを捨てようとまとめていたら、うっすら線が出ていて慌ててゴミ箱から拾いました😅💦

その二日後にもう一度検査したらまだうっすらでしたが陽性出ましたよ😊✨

待ちきれないのでフライングしちゃいますよね😅💕

どうか赤ちゃん授かりますように❤️✨

まなさやお

うっすらみえてます♡
私も今まったく同じ状態で、28日に生理予定日で終了線出てからは反応がなかったのに2分後からうっすらでてきました☆
今日もフライングしたくてウズウズしてたんです ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱ちなみにこれがその検査薬です☆

れこりゅ

昨日遅くに検査薬購入したため薬剤のところやってなくて(´・ ・`)
そうですねぇ早く知りたいしやってしまおうかな♡助言ありがとうございます♡明日買いにいってみようかなと思います(^^♪

れこりゅ

蒸発線かぁ(;▽;)でもでもここでの心強い皆さんのコメント信じて期待して待とうと思います(´・ ・`)

れこりゅ

そうなんですね(∗•ω•∗)
おめでとうございます♡あたしも妊活11ヶ月目なのでもう何度がっかり繰り返したことか...

やはり早く検査薬してしまったこともあったのですが、陰性の時はほんとに何もでなかったので、今回のこの縦ラインは期待してしまいます♡

れこりゅ

まなさやさんもうっすらみえてますね!(∗•ω•∗)
私のよりも濃い!(笑)
お互い授かってるといいですね♡

ながまき

コウノトリさん、来ていると思います。1週間後が楽しみですね

れこりゅ

ありがとうございます♡本当に励まされます(^^♪
仕事でストレス溜まることが多いので、それだけが心配...
ゆったり過ごせるよう心がけます(^^♪