※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

ベビー専用シャンプーを使い続けている7ヵ月の男の子の母親です。赤ちゃん用のボディソープは使えるのか、大人と赤ちゃんで共用できるシャンプーがあるかについて知りたいです。

いま生後7ヵ月の男の子を育てています。
生まれてから今まで、ずっとジョンソンのベビー全身シャンプーを使っているのですが、皆さんいつごろベビー専用シャンプー卒業しましたか?(´^o^`)
ビオレなどのボディソープは赤ちゃんにも使えるって書いてますが、シャンプーも赤ちゃんと大人が一緒に使えるようなものってあるのでしょうか??

コメント

まりゅ

2ヶ月くらいからビオレになりました☺
上の子はいまだに全身ビオレです💦

  • aya

    aya

    ビオレに変えても特に問題なかったですか??
    上のお子様は、髪の毛もビオレで洗ってるってことですか( ¨̮ )??

    • 6月30日
  • まりゅ

    まりゅ


    うちの子は問題なかったです✨
    そうです💦
    シャンプーは使ったことないです😰

    • 6月30日
  • aya

    aya

    そうなんですね(´^o^`)
    ボディソープで髪の毛も洗うってゆう発想がなかったです!
    ビオレなら安心ですね✩試してみます☺️

    • 6月30日