はじめてのママリ🔰
毎年4週目の金曜日に発表されてるので今週の金曜日かなと思ってます🥺
うちも申し込みしてるのでソワソワですよね😭!
あんな
たぶん言ったらまだいけない感じだけど園にはもう連絡が来てるとポロリと仰っていました🤣
連絡が来てるってことは結果がもう決まっているので25日前後の発表かな?と思います⭐️
23日に発表があったらいいですが、もう一週あるのでもしかしたら26日〜かもしれないですね😭
はじめてのママリ🔰
毎年4週目の金曜日に発表されてるので今週の金曜日かなと思ってます🥺
うちも申し込みしてるのでソワソワですよね😭!
あんな
たぶん言ったらまだいけない感じだけど園にはもう連絡が来てるとポロリと仰っていました🤣
連絡が来てるってことは結果がもう決まっているので25日前後の発表かな?と思います⭐️
23日に発表があったらいいですが、もう一週あるのでもしかしたら26日〜かもしれないですね😭
「入園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント