※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県三島市で里帰り出産を予定しています。1人目の子どもと一緒に行くため、三島周辺の遊び場や公園を教えてください。

静岡県三島市に里帰り出産します。
1人目の子どもを連れての里帰りで、三島周辺の遊び場事情があまりよく知りません、、

三島だけじゃなくても良いので、三島周辺、車で1時間前後で行けるような公園や遊び場などあれば教えていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

何歳くらいのお子さんでしょうか?沼津のららぽーとは外の遊具もあるのでワンオペ時などよく行きます。富士宮にはなりますがまかいの牧場も楽しいです。車で1時間だと、伊東方面にも行けて小室山やシャボテン公園、ぐらんぱる公園なども楽しいかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳です!
    沼津のららぽーと、まだ1回くらいしか行ったことなかったので外に遊具あるの知らなかったです🤩
    富士宮も伊東方面もちょうどいい時間で行けそうなので
    行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 1月28日
はじめてのママリ

三島市内だと、長伏公園が小さいながらも遊具が揃っていて、かなり遊べる公園だと思います。駐車場も広いです。

お隣の函南町の柏谷公園も広くて散策ができ、遊具もあって遊べる公園です。めんたいパークも1階2階と両方に、子供が遊べる場所があります。ただし、土日の混雑具合は半端ないので、平日に行くことをお勧めします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長伏公園、わたしが幼少期のころはよく行ってたみたいですが全然記憶がなく、、笑
    遊べる公園なら楽しそうです🤩

    柏谷公園も横穴?のところしかイメージなかったのですが遊具あるんですね!!
    行ってみます💕
    めんたいパーク確かに土日は混みそうですね、、!
    平日狙ってみます!
    コメントありがとうございます🙏🏻

    • 1月28日