※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
ファッション・コスメ

このサンダルがどこのものかわかる方いらっしゃいますか?夫がかなり長く…

このサンダルがどこのものかわかる方いらっしゃいますか?

夫がかなり長く履いていて気に入っていたものなのですが、壊れてしまったそうです。
こっそり、新しいものを買ってあげようかなと思っているのですが、メーカー名など全く読めない状態です。夫はファッションにこだわりがあり、このサンダルも割とちゃんとしたブランドかメーカーの物のようです。
かろうじてベルトの横に「cause comfort system」と書いてあるのですが(画像は下に載せます)、検索しても出てきません。
わたしもお洒落で気に入っていたサンダルなので、また使って欲しいなと思っています。
よろしくお願いします!

コメント

パスパレ

横の写真です。
コンフォートシステムというのは検索したところ、メーカー限らず靴に使われる用語?のように思いました。

カーズ

ビルケンシュトックじゃないんですか??

• パスパレ

パスパレ

やっぱりビルケンシュトックでしょうか。
    私もそうかなぁと思ったのですが、以前一緒にビルケンシュトックのお店に行った時に、これもそうだと言ってこなかったので違うのかなぁと…💦 似てますよね。でもオンラインショップを見ても同じようなデザインがなく確信がもてなくて💦

• 6月29日
  • カーズ

カーズ

確かにみたことないデザインな気がします。
    そんなに知ってるわけじゃないですけど。
    ちょっと探してみます!!

• 6月29日
  • パスパレ

パスパレ

ありがとうございます!!😖🙏💦💦

• 6月29日
  • カーズ

カーズ

サンダル メンズ 親指で検索したら、
    ビルケンに似た形はあるようですが、写真のものはなかったです。

下の方から
    情報きてますね!!!

見つかることをお祈りしています😊

• 6月29日
  • パスパレ

パスパレ

ありがとうございます!
    でもまだ、見つかりません😖 コルクサンダルで検索すると「BOKEEN」というのが出てきて作りは似ているのですがそれ以上情報ナシです。
    もう売っていない物かもしれせんね😣 ありがとうございました!

• 6月30日
  • カーズ

カーズ

メンズ サンダル 革 で
    検索しましたが、ヒットせず。。。

お役に立てず
    すみませんでした。

• 6月30日
  • パスパレ

パスパレ

とんでもないです!
    見れば見る程ビルケンシュトックの気がしてきてます。笑

• 6月30日
ykh1

こんばんは(*^_^*)
もしかしたら、all cause comfort system じゃないでしょうか?
違ったらすいませんがよければ見て見てください🎊🌟

• パスパレ

パスパレ

すみません、検索しても出てこないようでして😖💦 「all comfort system」というセレクトショップは出てきますが…「all cause…」という名前のメーカーがありますでしょうか?🙏💦

• 6月29日
  • ykh1

ykh1

そうなんですね(;_;)
    ごめんなさい、
    何か底の裏とかにも情報書いてないでしょうか??

• 7月1日

ビルケンシュトックの場合、金属のバックル部分にロゴがあると思いますが写真をみるとなさそうですね(>_<)
カジュアル系のセレクトショップでよくこういうの見ますが、よく旦那さまが行くお店に置いてたりしないですかね??

• パスパレ

パスパレ

そうなんです、バックルにないですよね💦
    よく行くお店は正直よくわからないです😖💦 壊れた時に「◯◯行きたい」となにかお店の名前かメーカーの名前を言ったのですが聞き取れなくて😭

• 6月30日
パスパレ

みなさんありがとうございました!
さりげなく聞いてみたところ、昔、代官山のメンズショップ?で買ったものでした!
今はもう閉店してしまったんだそうです。同じ物は手に入らなそうで残念です😢 でもわかってよかったです。
ありがとうございました!