家事・料理 コストコの生餃子なんですが、開封後おそらく2ヶ月は経ってると思いまふ… コストコの生餃子なんですが、開封後おそらく2ヶ月は経ってると思いまふが食べられると思いますか?😭 冷凍してあります! 最終更新:1月19日 お気に入り 冷凍 コストコ はじめてのママリ🔰 コメント みにとまと 冷凍だったら大丈夫だと思います🙆♀️ 1月19日 はじめてのママリ🔰 いつも買っていますが、開封後2ヶ月以上経っていますが問題なく食べれています! 1月19日 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント