ザト
本審査も基本的には書類のみだと思います。あっても雑談程度の近況報告くらいかと(;´・ω・)
連帯保証人も所得証明など出せばそれで終わりですが、稀に書類に不備があったり書類が揃うまでに時間がかかる場合だと本人ではなく会社に勤務確認が入ります💡
ヒロちゃん♡
コメントありがとうございます‼︎
そうなんですね。
本審査…何とかクリアしたいです〜‼︎
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m♪
ザト
本審査も基本的には書類のみだと思います。あっても雑談程度の近況報告くらいかと(;´・ω・)
連帯保証人も所得証明など出せばそれで終わりですが、稀に書類に不備があったり書類が揃うまでに時間がかかる場合だと本人ではなく会社に勤務確認が入ります💡
ヒロちゃん♡
コメントありがとうございます‼︎
そうなんですね。
本審査…何とかクリアしたいです〜‼︎
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m♪
「その他の疑問」に関する質問
時間守らないルーズな人ってやはりちゃんとしていない人が多いのですかね?(ちゃんとしているの定義は常識があるとかないとかです) 幼稚園9時までに行かないといけなくて再三お知らせで9時までにって言われていたので…
幼稚園です。 自転車での送迎がOKなんですが、幼児を後ろに乗せてスマホで会話しながら運転、またはスマホ画面見ながら運転してる保護者がいます😇 近隣住民からも、クレームではなく「見てて心配になる」という電話があ…
保護者に対してご苦労様ですっていう幼稚園ってどう思いますか? 前の幼稚園はみんなお疲れ様ですだったのですが、なんか子供を預かってやってるんだみたいな上から目線の幼稚園なので、ついイラってしてしまいます。個人…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント