※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン食い
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪が逆立つのは母乳の質が悪いからというのは本当でしょうか?自分の子供の髪が立っていることに気になっています。周りからも髪の毛がすごいと言われることが多いです。

「赤ちゃんの髪の毛が逆立っているのは母乳の質が良くない」というのは 、本当なのでしょうか⁇
以前にこういうウワサ?を聞いたことがあり、たまにいく桶谷式のマッサージの部屋にもそういうことが書いてあるポスターが貼ってあります…。
我が子は髪の毛の量も多くしかも長く、生まれた時からフッサフサで、頭頂部がワサッ!と立っています…
なんかそう見られてるかのかなぁ、と思ってしまいまして…。
どうなんでしょうか?我が子をみた人はまずその髪の毛に目が行くみたいで、かならず「髪の毛すごいね!」と言われます…。

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちも凄い逆立ってました!笑笑

知らない人から必ず、第一声は髪の毛ふっさふさー!で、次がムチムチー!です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑

絶好調の時はこんな感じでした!笑笑

  • パン食い

    パン食い

    かわいいっ!
    かわいいですね!!
    こんなにいい笑顔ならしっかり美味しく飲んでくれているに違いないですね😍!

    • 6月29日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    今は髪の毛落ち着きました♡
    そして、前髪切り過ぎて大変な感じですが…笑笑

    御察しの通り、母乳グビグビ飲むので体重グラフ飛び抜けてます!笑笑

    • 6月29日
  • パン食い

    パン食い

    いゃ〜ほんとにかわいすぎますね❗️
    よく笑う楽しいお子さま❗️
    はむはむしたいですー♡

    • 6月29日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    ありがとうございます☺︎
    手がちぎりパンですから…笑笑
    ムチムチ気持ち良いです♡笑笑

    脱線コメント失礼しました💦

    • 6月29日
  • パン食い

    パン食い

    いえいえ全然!!
    こっちまでニターっと幸せになれる笑顔、ちぎりパン、いただきました〜(^^)

    • 6月29日
ピケ

うちの子も毛がある方で、頭頂部の毛が立っています。
私は混合ですが最近完ミにしました。
母乳の質は関係ないと思いますよ!

  • パン食い

    パン食い

    そうなんですね!
    個性、のようなものなんでしょうかね⁇

    • 6月29日
  • ピケ

    ピケ

    姉の子もめっちゃたってましたよ!
    赤ちゃんぽくて可愛いですよ😍

    • 6月29日
  • パン食い

    パン食い

    そうですかぁ!
    もう、チャームポイントですよね♪

    • 6月29日
deleted user

私も義母からもらったネットからプリントアウトした母乳について書いてあるものに書いてあるの見て初めて知りましたがこんなもん信じるか!ぼけーって破って捨てました(笑)

  • パン食い

    パン食い

    ですよね!
    美味しそうにノド鳴らして飲んで、成長もいい具合に健康に育っているということは、そういうことですよね^_^!

    • 6月29日
deleted user

うちの子もたってますよ!

  • パン食い

    パン食い

    そうなんですね!
    おさえてもおさえても、立ちます…よねΣ(-᷅_-᷄๑)

    • 6月29日