離婚を決意した女性が、夫の女遊びや配慮のなさに対する怒りを表明しています。夫の行動が信頼を壊し、精神的に追い詰められたと感じています。
離婚することになりました。
言い合いしてる時に夫が「私に対して苦手意識あるみたい、怒られるのが怖い。フラバするんだ」って
今まで怒られず甘やかされた環境も原因なんだろうね~
生理前での症状で当たってしまうことはあったし、些細なことで機嫌悪くなってしまうことはあったから、それは申し訳なく思うよ。
ただね、私が怒る原因は夫の女遊びと私に対する配慮のなさ
元カノと裸で抱き合ってる写真
(私と交際前だけど残してることが🤮)
妊娠中にマチアプ、出張先でデート、出張中男2人女1人で別のホテル同じ部屋で泊まり、仕事終わりデート
デートぐらいと思うかもしれんけど、肌寄せあった2stなんて見たら裏切られた気持ちになる。
仕事バックに、コンドームとバイアグラ(職場の人にもらったとの事)
私はめっちゃ傷ついた。
夫に対する信頼が0になり、安心できるようにGPSか何かしてくれと頼んでも断固拒否。
結局、なにもなかったように日常に戻る。
夫は終わったことなのかも知れないが、私はずっと引きずってる。
夫が「安心」「信頼」を壊したんだよ。
私の怒りの根源ってそこなんだよ。
感情論で訴えてもなにも響かないから、理論的に怒るようになった。
怒られるのが怖い、フラバする、私のせいで精神的に追い詰められてるっていうけど、夫の行動がそれを作ったんやろ。あまりにも責任転嫁過ぎる。
- はじめてのママリ🔰(5歳2ヶ月)
コメント
ままり
旦那さん被害者ヅラしすぎててイライラしますね😊💢
怒られるのが怖いって笑わせるなってなりますね🤣
たけこ
それは…
奥さんを有責にして離婚しようとしてないですか?
ちゃんと証拠を取っておいて、こちらが傷ついた日記とか、必ず相手を有責に出来るように頑張ってください!
-
はじめてのママリ🔰
昔、再構築選んだ時に数枚写真消してしまったこと後悔してます。。
日記も付けておけばよかっです。- 1月18日
はじめてのママリ🔰
いやクズすぎ
離婚して正解だと思いますよ!!
なんで不安にさせてるお前が被害者ヅラしてんの?は?なんですが😇😇
まじで詰め寄りたい
-
はじめてのママリ🔰
もともと、モラルが欠けてるし
おかしな事言ってるの理解できないんだと思います。。
ほんと、腹が立つ。- 1月18日
みん
すいませんがママリさんのお気持ちが痛いほど分かります。私も旦那に対しての悲しいことに信用0で常に疑いの目しかありません!何をするにもその裏を読んでしまうようになりました。
その信用や安心を壊したのはクソ旦那。そもそもそこをわかっていなくて、自分は悪くないと思ってます😇
昨日も3ヶ月前の飲み会の写真がふと他の方のインスタで目に入り、まさかの女がいて、ぎゅーぎゅーになって写真を撮り女の生足の太ももに肘のせて撮ってました(笑)もう笑えるどころかぶん殴ってやろうかと思いました!
はじめてのママリ🔰
ほんとにそうなんですよ笑
なに言ってんだかって感じなんですよ。
体重減った職場の人に心配されるとか、物忘れが激しくなったとか
は?って感じですよ。