※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
g39
その他の疑問

さいきん抜け毛が酷い💦抜けるとは聞いていたがこんなにとは、、、子育て…

さいきん抜け毛が酷い💦

抜けるとは聞いていたがこんなにとは、、、

子育てに髪の毛がうっとうしくて、いつも結わいてしまう私。

みなさんはどうですか?

今は前髪長いのですが、全部ピンでとめて結わいてしまうので全面顔なのもなんだか💦

皆さまは前髪ありますか?

長めですか?

前髪作ろうか悩み中です。


結局邪魔に感じてしまうか、抜け毛が進行してしまうかどちらにしても悩みのタネ。。。

コメント

t.mama

私も抜け毛やばいです!
栄養が赤ちゃんにいってるから
抜けるんですかね?😢

束で抜けすぎて焦ってます笑

  • g39

    g39

    ですよね💦シャワー流しても流してもまだ抜ける〜〜😭指とおしても抜ける😭

    • 6月29日
  • t.mama

    t.mama

    邪魔なんで1日ほぼくくってます💦


    邪魔でしかないですよね笑

    • 6月29日
MNMママ

私も髪まとめてます!
前髪邪魔で切ろうか悩み中です^^;

  • g39

    g39

    分かります!そんな感じですよね💦前髪長いのにまとまらない感じです💦パラパラパラ💧まとまりない。

    • 6月29日
  • MNMママ

    MNMママ

    耳にかけてもすぐ落ちてくるし、かといってピンで留めるのも全面顔だし…みたいな😂
    私は切ります!みなさんの読んで決めました!笑

    • 6月29日
  • g39

    g39

    私もーーー!!どんな前髪にしよーーー!

    • 6月29日
miki

抜け毛同じくやばいです、、、、、
お風呂場がいつもホラー。😔笑

わたしずっと髪の毛長くて、前髪無かったのですが、産後2ヶ月で髪の毛が鬱陶しくなり、肩くらいまでに髪切ったのと前髪つくりました💕☺️
まえよりらくです!!ただ前髪伸びてきたらめんどくさいなぁ、っておもってます🤔笑

  • g39

    g39

    やはりそうですよね。私も産まれてすぐに長かった後髪は肩くらに切ったけど、前髪残したけど、こんなにまとまりないならいらないかと💦子育て中髪が迷いますね。

    • 6月29日
sarasara

わかります!
束ねていたら禿げました😭😭😭
けど、束ねていないと邪魔になって
用事になりませんから
束ねます😭😭
禿げは進行する一方です😭😭

  • g39

    g39

    そうなんですよね。邪魔になって髪の毛気にしてられなくて💦もーーってなります。

    • 6月29日
🤔

産後の抜け毛ってすごいですよね💦
あたしもいつもひとつに、しかもかなり無造作にまとめて、前髪はピンで止めておしまいです!笑
母に前髪がひどいと言われたので自分で切りましたが結局、邪魔になってピンで止めてます😅
あまりにもボサボサなので明日切りにいきますが、ボブにして前髪も邪魔にならないようにするつもりです!
回答になってないかもしれませんが、共感出来たので😭✨

  • g39

    g39

    ですよね💦髪型でなんだか貧相になってしまいます。そして、結わいてばかりでいつもおんなじ。切ろうかなぁ〜

    • 6月29日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

本当ヤバいですよねー
検診でお母さんの体調面で心配なことあるー?と聞かれ・・・
抜け毛が酷すぎます!!って言っちゃいましたもん(笑)

私は元々前髪がないと落ち着かない人間です◟( •ω•  )◞

後ろ髪は天パなのでロングじゃないと逆に手入れが大変で・・・
ロングなのでいつも括るか団子です!
お出かけ時はスカーフと一緒に三つ編みにしたりしてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

抜け毛酷すぎて・・・
気づくと私の抜け毛を娘が握ってます(¯―¯٥)

  • g39

    g39

    たしかに心配になるくらい抜けてますよね。
    産後の変化に戸惑ってます😓
    髪の毛問題アレンジしながら私も乗り切ります!

    • 6月29日
KTⓂ︎

私も妊娠後期と産後3ヵ月頃から抜け毛が激しくなりました(T_T)⇩
肩につくくらいの長さで前髪も長いので、いつも結んでいます(>_<)
この間美容室に行ったのに…もっと切ってもらえば良かったです笑💦
どうすれば抜け毛落ち着くんですかね…(ㆀ˘・з・˘)私も知りたいです😱

  • g39

    g39

    私も肩くらいの長さに前髪も長いんですが、妊娠してから産後髪の毛に栄養がなくなったのかホワホワしてまとまりなくなりました。印象は前髪あるとがらりと変わるので悩みますね。

    • 6月29日
死ぬ事以外は擦り傷

私も今まだ抜け毛やばいです。笑
禿げるんじゃないかと
心配になるほどに!
前髪もすごくながいので
毎日後ろに結んでます!

  • g39

    g39

    やはり結びますよね〜私も禿げるの心配になります。毎日結わいてて飽きてきました💦

    • 6月29日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にそれおもいます😞

    • 6月29日
しほ

私も未だに抜け毛が酷いです......💦病気?と思うほどです😫生後4ヶ月半くらい〜続いてます😰

私も常に結んでます!
前髪長め→切るのが面倒+前髪だけのために美容室は...+自分で切ったらガタガタになる💦で、放置状態です。。

いつかハゲる?と、内心焦ってます💦
洗い流さないトリートメントをつけてますが効果はイマイチ実感出来ません💦

  • g39

    g39

    抜け毛は結構続くものなんですね💦

    これからがもっと心配になります💦

    前髪って切るのが面倒ですよね〜

    • 6月30日