※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那への憎しみから、離婚後に気持ちが落ち着くか知りたいです。同じ経験をした方の意見を伺いたいです。

旦那が憎すぎて、こんなクソ野郎の子供なんか育てられるかって気持ちは、旦那と離婚してしまえば落ち着くのでしょうか?

もちろん子供は可愛いし大事にしてるし、子供自体が憎いとかそういうわけではありません。

ただ、今までクソみたいに生きてきて、離婚したあとまで養育費も払わずのうのうと楽しく生きてくつもりかと思ったら、なんでクソの子供をこっちが苦労して尻拭いして育てなきゃいけねぇんだよ!という気持ちになってしまいます。


同じような気持ちで離婚された方、養育費もらってない方で、離れてみたら大丈夫だったよ、いやその気持ちはなくならないよ!等々、色んな方のお話がうかがいたいです。

よろしくお願いいたします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

クソならクソなりにぶちぎれてあたってます。

だからといってぶちぎれたくないのに子どもに全てごめんねって思います。
そして罪悪感にさらさられます。仕向けてくるのは向こうなんですがね、、


子供と頑張ってるのに
子供は罪なくてこんなやつのせいで変な性格になっちゃうねって感じです、、