※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園型認定こども園にお子さんを通わせていて、お迎えが17時半ごろの…

幼稚園型認定こども園にお子さんを通わせていて、お迎えが17時半ごろのママさんいらっしゃいますか??
その時間にお迎えだと、預かりのお子さんはまだ全然いますか??

コメント

🌸

普段は16:40頃お迎えですが、残業になると18時前とかです!
マンモス園なので、結構います!

園の規模、人数にもよりますが、17:00定時の方とかも多いと思うので、17:30なら全然いる気がしますが🤔

はじめてのママリ🔰

うちは16時〜16時半がお迎えのピークで17時すぎると少なくなってきます💦
それでもしっかり子供たちを見てくれるこども園なら心配ないと思います!
(うちの園は保育の質は圧倒的に保育園が良かったなと感じています😢)

はじめてのママリ🔰

16:00〜17:00までのお迎えの人が多めですが、1/3くらいはそれ以降もいるかな?という感じです!