※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n*k
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で買い物する際、お得なまとめ買いやポイントの活用がおすすめです。その他のアドバイスも教えてください。

子育て用品を揃える時、ネット&お店で買って良かったものをそれぞれ教えて下さい☆

明日、初めての買い物に赤ちゃん本舗へ行こうと思っています!リサーチした感じでは、値段がさほど変わらない物はまとめ買いしてポイントつけてもらうのが良いみたいなので、買ってしまおうかな〜と思ってます✨

また、これはココで買った方が良い!など、その他のアドバイスもあれば、ぜひお願いします(^ ^)

コメント

バラバラで買うよりも、近所でよく行ける場所でまとめて買ったほうがポイント的にはお得だと思います😊
私は西松屋はポイントが無く、アカチャンホンポはポイントが付くけど市内には無いしそこまで行かない、トイザらスはバースデー特典、じじばば特典も有るしメルマガもなかなかお得……ってことでメインはトイザらスです!

• n*k

n*k

やはり、まとめ買いはポイントが大きいですよね!
    西松屋はポイント無いのですね😢トイザらスが近いの羨ましいです!私は赤ちゃん本舗以外は遠くて…近さも今後の頻度を考えると影響してきそうですね✨
    ありがとうございました😊

• 6月29日

チャイルドシートとかベビーカーは西松屋より赤ちゃん本舗とかベビーザらスのほうが品揃えがいいです!西松屋のほうが安いは安いですが、専門の店員さんがいないことが多いです。大きいものはお店で物を見るだけ見て、ネットで安く買えるものはネットで買ったほうがいいと思います(`°ω°´)ベビーザらス限定とか赤ちゃん本舗限定とかのものは公式でしか買えませんが…

抱っこ紐をエルゴにするのであればネットではなくお店で買うのをオススメします!赤ちゃん本舗だと種類は限られますがエルゴが10000円ちょっとで売ってました!

ポイントを付けたいということだと、西松屋はポイント制度がないので除外されるかなと思います。あとは補償期間がどのくらいか、お店によって違ったりするので長く使う予定ならそういうところも見ておいたほうがいいと思います!

• n*k

n*k

お返事ありがとうございます😊

大きい物は実際に見て確かめてからじゃないと失敗しそうですもんね💦ネットの方が安い事もあるんですね!

エルゴは悩み中なのですが、お店の方が安いんですか😳?逆だとばかり思ってました!✨

西松屋がポイントが無いと初めて知りました!安く買いたい物と、高くて保証がしっかりしてる物は分けて考えたら良さそうですね♩

• 6月29日

退会ユーザー

ベビーカーだと重さとか操作性とかがあるし、チャイルドシートだと意外に大きいとかあったので、1回見に行ったほうがいいと思います!専門の店員さんもいるので詳しく話が聞けますし!ネットだとお店より1万とか2万安いものとかもあるので納得できるものがあればネットで探すといいと思いますよ🙆🏻

ネットで売ってるエルゴは6割偽物っていう噂を聞きました😅なので多少高くてもお店で買ったほうがいいと思います!

高い買い物なのでポイントがついたほうがお得だし、保証があったほうが安心ですよね!メーカーの保証プラス買ったお店の特典で保証があればよっぽど大丈夫かなーと思ってます!

• 6月29日
  • n*k

n*k

お店の店員さんと専門の店員さんは別なのですね💡どの人に聞けばいいのか…と迷ってしまいそうでした!

6割も偽物なんですか😳!見分けられる自信がありません〜💦長く使う物だし、慎重に選びたいと思います!

• 6月29日
にゃんママ

うちはベビーザらスとアカチャンホンポがポイント貯まるからメインです!
下着や服を買ったりしてます!
息子が産まれた時期にアカチャンホンポでパンパース箱を買うとスタンプ付きます!みたいなのをやっていた時期はアカチャンホンポでポイントとスタンプと貯めていましたが今はやっていないのでオムツだけは近所の西友が1番安いので購入しています😊
またベビーカーやチャイルドシートに関してはアカチャンホンポもベビーザらスどちらも値段に対してかわりはありませんのでその時のクーポンによって購入場所を変えています!

• n*k

n*k

お返事ありがとうございます♩
    その2つをメインにしてるのですね✨下着や小物類は、値段を調べて見たもののそこまで大差がなく細々買うのも面倒なので、まとめて買ってしまおうかな〜と考え中で💦どこで何を買うのが良いのか全然把握出来てないのです😭

お店のクーポンや特典を見てみるのも大事なのですね!

• 6月29日
にゃんママ

初めて購入した時はアカチャンホンポで全て買いました😃
アカチャンホンポは種類豊富に色々置いてあるので近くにあるならオススメです😊
ベビーカーは西松屋で、チャイルドシートはほしい色がベビーザらスにしか無くそこで購入ベビーシートはネットで購入しましたが安全かは不安な感じでしたw

• n*k

n*k

アカチャンホンポなら色々揃いそうですね✨
    他の場所で買いたいものだけリストアップして、あとはアカチャンホンポで買ってみます😊

• 6月29日