結婚式でシュークリームタワーのファーストバイトを見て感動しましたが、デザートビュッフェが空っぽで食べられませんでした。ビュッフェ方式では品切れがあることを初めて知りました。
先日結婚式に参加して、ウェディングケーキではなくシュークリームタワーでファーストバイトしていました!
今は色んなやり方があるんだな✨と感動
デザートはビュッフェ方式でした。
後から取りに行こう〜と思っていたら全て空っぽに…😂
シュークリームタワーは席に持ってきてくれるのかな〜と思っていたのですが、そこにあったみたいで食べられず😂😂
ビュッフェ方式は初めてだったんですが、無くなることあるんですね😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
旦那のお兄さんの結婚式がデザートビュッフェタイプでした!
確かに初めてで楽しかったです!
にしてもなくなることってあるんですね👀
デザート食べられないのは悲しいです😭
はじめてじゃないママリ🔰
デザートだけビュッフェっていうのは、わりとあると思います!意気揚々と取りに行っています(笑)
2回目とかだとなくなりますが、1回目の最後の方だとまだ選べるくらいはあったような…
きっと、よっぽど美味しそうなデザートだったんですね!
-
はじめてのママリ🔰
美味しそうでした〜🥺食べられなかったから余計に…笑
- 1月16日
はじめてのママリ🔰
食いしん坊なのでめっちゃ悲しかったです😂笑