息子の誕生日に鈴鹿サーキットへ行く計画について、行程や宿泊、混雑状況、妹の楽しめるかを教えてください。
息子の4月の3歳になる誕生日周辺に、大阪から車で鈴鹿サーキットに行きたいです!
どのような行程がおすすめでしょうか?
車で2時間半くらいみたいなので、ギリ日帰りもできなくはなさそうだけど、ホテルに3歳誕生日プランがあるので泊まってくるのもありかなぁと悩んでいます。
また、土日はかなり混雑していますか?平日に休みを取っていくべきか、土日で行くかも悩んでいます。
4月に11ヶ月になる妹もいるのですが、妹も楽しめるでしょうか、、?
質問ばかりで申し訳ないですが、どれかひとつでもいいので教えていただけると嬉しいです!!
- ママリ(生後8ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント
はるか
息子が2歳の誕生日(土日)の時に行きました〜!
我が家は
1日目AMナガスパPMアンパンマンミュージアム
2日目鈴鹿サーキット
ホテルは鈴鹿サーキット
息子の誕生日が11月だったのか、待ち時間10-15分とかでした〜!
去年のGW行った時は待ち時間1時間でした。
妹ちゃんが楽しめるのは、アンパンマンミュージアムだと思います〜💭
ママリ
なるほどです🥺🥺ありがとうございます!!
GWではないけど前後にはなりそうなので、わりと混んでますかね😭
アンパンマンミュージアムもいいですね!!!!!考えてみます!!!!
はるか
私だったら、
4/18.19.25.26
5/10.16.17.23.24
はレースあるので避けます🥹
だとしたら、平日に行っちゃいます🚗
そっちの方が鈴鹿サーキット、アンパンマンミュージアム空いてますし多分ホテルも気持ち安くなるので🤫
ホテルのモーニングビッフェ美味しかったので、ぜひ泊まってください〜🥹
ママリ
なるほどです😳!レースの日とか全く考えてませんでした。。
平日で行けそうな日探してみます❣️
色々ありがとうございます!!
めちゃくちゃ参考になりました!!!!!