お出かけ 子連れでムーミンバレーパークに行ったことある方、滞在時間はどのくら… 子連れでムーミンバレーパークに行ったことある方、滞在時間はどのくらいでしたか? 私がムーミンが大好きで、遠方から初めて行きます。 土曜日に行く予定なのですが、休みの日は混みますよね。 朝から行って、どのくらいの時間滞在しますかね。 時間入れ替え制の室内アスレチック?と昼のパレードは見たいと思っています。 行かれたことのある方教えてください。 最終更新:1月16日 お気に入り 1 子連れ アスレチック はじめてのママリ コメント
コメント