※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

娘(笑)テレビに夢中になってたはずなのに、私が暑くて服脱いでキャミ…

娘(笑)
なんでそんなにお世話好きなの(笑)

テレビに夢中になってたはずなのに、私が暑くて服脱いでキャミで座ってぼーっとしてたら、どこからともなくブランケット持ってきてかけてくれた(笑)
最近いつも靴下はかせてくれるし、出掛けるときは私の靴はきやすいとこに揃えてくれるし、なんてよくできた子なのって思っちゃうよ😁

今はグータラパパみたいにだら~んと転がってテレビみてるけど、なんか愛おしく可愛く見えて全然注意する気にならない(笑)

コメント

たんぞー

たまらないですね~😍💓
私も娘がそんな風になってほしいです♡

  • ちるみる

    ちるみる


    さっきはズボン脱ぐの手伝ってくれました(笑)裾引っ張ってくれたので楽に脱げました✨

    自分の子供時代と違いすぎてびっくりです(笑)私は全然お世話好きじゃなかったのに😅

    お子さんも成長楽しみですね💕

    • 6月29日