コメント
みにとまと
あります!!なんなら、暖房消し忘れて数日家開けたこともあります😇
ちょこ
夏場とかよくありました😂
-
姉妹ママ
そうなんですね😭
電気代がどうなるのかなーと不安で😥- 1月16日
ちー
私は過去に、トイレの電気消し忘れて、一晩と一日。
電機敷パッドの消し忘れ。
洗面所の電気消し忘れ、ありました。。。
-
姉妹ママ
たくさん、経験あるんですね💦
やっちまったーってなりますよね😭- 1月16日
はじめてのママリ🔰
暖房じゃないんですが昨日床暖を朝つけて夕方まで消し忘れてました😅
7時間ほど無人の床を温めてました😭
しかもプロパンガス地域なのでガス代恐ろしいです😱
はじめてのママリ🔰
わが家でもあるあるです😭
タイマーが切れるのは気付くのに、消し忘れは気付かないのは何故なんでしょうね🌀
姉妹ママ
数日間ですか!?
電気代が怖いですね😱