3月に家族でユニバに行きたいが、交通手段や予約サイト、チケット付きの宿泊プランを知りたいです。小学生と年長さんで乗れるアトラクションの違いについても教えてください。
関東圏から3月に娘の小学校卒業旅行ってことで、家族でユニバに行きたいと思ってます!
行くなら車かな〜?
新幹線高いよね?笑
最近、いやコロナになって、その後習い事とかで忙しくて旅行行ってなかったから、どこから予約したら安いとか今の旅行事情わかりません😭笑
2泊3日でユニバチケット付きとかであれば助かります!
いいサイト教えてください。
あとユニバ初ですが、小学生と年長さんでは乗れる乗り物異なりますか?
- R×2☆SR♢pVq♡
コメント
はじめてのママリ🔰
毎年2~3回車で東京大阪を往復していますが、7~8時間位はかかるのでたっぷり遊んだあとだとめっちゃしんどそうです💦
新幹線は自由席なら大人2人小学生1人園児1人(無料)で往復7∼8万
車は高速が3万、ガソリン2万、これに駐車場代金がかかると考えたら少し割高でも新幹線の方が楽そうです。
新幹線+ホテルのツアーならトリバゴやトラベルコなどのツアー比較サイトで検討、チケット付きホテルのみならじゃらんや楽天トラベルのクーポンが使える日に予約するのがよさそうです。
アトラクションは身長制限はありますが年齢制限はありません。
ちなみにユニバ内は食事やお土産が高くてディズニーと同じ感覚で行ったらビックリしました💦
良いご旅行を✨
R×2☆SR♢pVq♡
ありがとうございます!
少し高くても新幹線の方がいい気はしますね❗️
サイト見てみます😊!
ユニバ内、高いんですね💦
予算いくらぐらいにしようか悩みますね笑