※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#yuko#
雑談・つぶやき

性別が分かって嬉しくて、早速スタイ作りました。でも、使えるのはまだ…

性別が分かって嬉しくて、早速スタイ作りました♡でも、使えるのはまだまだ先だなぁ…笑
ミシンがないから、手縫だとお洋服作りは厳しいし、スタイ増幅しようかな(*^^*)

コメント

とっても上手です😳

#yuko#

ありがとうございます‼︎お裁縫久しぶりでしたが、熱中できるしハマりそうです(*^^*)

カズハル

涼しげでかわいいですね♡
わたしも妊娠9ヶ月前に退職してから、スタイ作りにハマりました!
いま実際に息子に使ってますが、やっぱり手作りだと愛着がましますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

つぶやきに失礼しました✲゚

#yuko#

ありがとうございます♡
そうですよね(*^^*)すぐダメにならないように手洗いで大切に使うことになりそうです‼︎
かぼちゃパンツなども作りたいのですが、ミシンがないと厳しいかなぁと>_<

カズハル

かぼちゃパンツもかわいいですね♪
時間はかかるけど、手縫いでもいけそうな気がします!
わたしは不器用なので、スタイとおもちゃ(鈴の入ったにぎにぎやカシャカシャ音のするぬいぐるみなど)しか作れませんでした💦
息子さん喜ばれると思うので、楽しみながらがんばってください*✩₊ଘ(੭Ü*)੭