※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

クーラーをガンガンにかけ、子供を腕枕して、ぎゅーっと抱きしめながら…

クーラーをガンガンにかけ、子供を腕枕して、ぎゅーっと抱きしめながら昼寝。

こたつでアイス的な幸せを感じる♡

コメント

controlbox

流石に寒くなってきた♡

動けない♡

ヤバい!!

りす@睡眠不足

あっついよねー(´xωx`)とける!
ベビ子が体温調節できなくなるのが怖くてクーラーつけられないよー!私もそれやりたーい!(;∀;)
風邪ひかないようにね!

controlbox

こんにちはー!
雨ばっかやだ〜って思ったら…これだよ〜(つ﹏<)・゚。
朝、蝉の鳴き声が聞こえたよ〜!!

ベビ子ちゃんりすさん、お元気〜??

途中で腕抜いて、28度に設定したので、ギリセーフ(๑˃̵ᴗ˂̵)

りす@睡眠不足

元気だよ!相変わらず身体はガタガタだけど、少しずつ夜長く寝てくれるようになってきたから精神的に楽になってきた!えぇ子やー!(;∀;)

もう梅雨明けしたのかな?ここ数日気温ヤバい!ベビ子いるから引きこもりだけど…(*-∀-*)
28度設定なら付けてもさほど影響無いのかな??
昨日は扇風機と、風強かったから空気の入れ替えでやり過ごしたけど今日もやばそうだから付けてあげた方がいいのかな…(ノω=`)

controlbox

りすさーん♡おはようございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ベビ子ちゃん、長く寝てくれるの、すごいね〜♪ほんと助かるよね☆ちらっとでも一人の時間が増えると、心に余裕がヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

冷房悩ましいよね〜₍₍(̨̡‾᷄⌂‾᷅)̧̢₎₎
赤ちゃんは涼しめがいいとはいえ、クーラーは強烈だしね…とはいえ、つけないと暑くなって喉乾いたりしないか心配…

産後入院してた時は真夏だったんだけど、その時は看護婦さんに「お母さんが暑かったら赤ちゃんはもう暑い」と言われ、冷房ガンガンかけてたかなぁ。

でも、多分暑いとグズると思うので、風ですむならそのほうがいいかも(´..̫.`)冷房つけてた場合も、タオルケットかけてれば大丈夫だとおもうよ〜☆

うちも夜は悩みますー!掛け布団かけれないくらい動くから、クーラーつけっぱができず…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)