※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
繊細な妻
家族・旦那

昨夜…旦那が23時といつもより1時間早く帰ってきました。だから、出掛け…

お世話になります!!長文失礼します。

昨夜…旦那が23時といつもより1時間早く帰ってきました。だから、出掛けたかったらしく、遠くのドンキホーテに連れていかれました…。その前にいつも通り何個か言い合いになりました(笑)

その一つは旦那とは携帯の課金について、揉めていて…。(黙ってHuluの課金1000円をしていたのが最近docomoshopに行き、わかりました。)まだ、契約解除していないらしいです。月末が迫っているのに!また、LINEスタンプも買っていて、生活に支障があるほど、お金に困っているのに…なぜ?と悶々としている毎日です。

ちなみにお腹の赤ちゃんの為、逆子体操に加え、針灸院に行っているのと、自分の美容室代は私が支払っています。(イライラ)

ドンキホーテで買ったのは、カビキラーとパイプユニッシュです。その他お菓子が欲しかったみたいですが、お金ないよ!と我慢させました。すると、時計を見たいとの事…。買えないのに…と思いながら、見に行きましたが…一人でドンドン突き進み、お腹の大きな私は、付いていけず…。結局、お目当ての時計は無く、帰ってきました。

帰っている間…一言も話さずにいるので、私の事、興味ないの?好きじゃないから会話もないんじゃない?と聞いてみました。すると、何を話したらいいのかわからない!!興味ないの?とかショックだ!!と言われました…。

正直、私は、旦那の事、全く好きでは無くなりました。入籍してすぐにDVが始まり、借金もあり、生活費の使い込みもありました。今は、お腹が大きくなっているのがわかるので、DVはありませんが…。ただ、お腹の赤ちゃんには絶対に手をあげないことを約束したのですが、人様に迷惑をかけたら、躾として、手をあげる!とかご立派な事を言い出したので、私が命をかけて産むんだから、何があっても手はあげさせないと伝えてあります。

そんな旦那があまりにもバカすぎるのも…もう、無理なんです。逆子だから夜はあたたかくしていたいのに、アイス食べる?とか。子煩悩って何?とか。しまいに逆子体操って何?オロって何?赤ちゃんが生まれて、退院の日、お祝いは焼き肉行きたい!!とか。もう、ビックリします。

妊婦検診も後期から一緒に行ってくれません。待っている間…タバコを吸っています!!

まぁ、そんなこんなで大キライで…結婚を後悔しているのです。帰ってきたら…ふてくされて、旦那は寝ました。

私は、具合が悪くなり…もう、出掛けた事を後悔!!本気で離婚したいと思いました!本気で結婚したことを後悔しています!!

今は専業主婦なので、お金の為に一緒にいます。ただ、お金を貯めて離婚したいと思いました。

妊娠中、離婚を考えた方、考えている方、いらっしゃいますか?

コメント

はなまま*❁︎

妊娠中や産後はホルモンバランスの変化でお気持ちに変化はあるものと思いますが…
DVするような人と一緒に子育てして、大丈夫ですか?
わっくんさんやお子さんが心配になってコメントしましたが、ご気分害されましたら申し訳ありません💦

• 繊細な妻

繊細な妻

いえ、本当にその通りなんです。私は、ともかく、DVが息子に行くのが本当にこわいです。毎日、不安です!ご心配ありがとうございます!!

• 6月29日
  • はなまま*❁︎

はなまま*❁︎

下の方への返信、拝見させて頂きました。
    お辛い思いをされましたね、赤ちゃんが無事で、わっくんさんにも大きな怪我がなく済んで良かったです😣
    DVや借金、女性関係は治らないとよく聞きます。
    わっくんさんとお子さんの人生です、この先何十年も恐怖や不安の中で生活するのか、考えてみてもいいかもしれませんね…
    心中穏やかに過ごせないかもしれませんが、まずは出産頑張ってください!!

• 6月29日
  • 繊細な妻

繊細な妻

DV、なおらないと言われますよね…。これから先が不安で…。今までは一心同体なので、私が息子を守れました!!一生、何があっても息子を命懸けで守りますが、一生目を離せないと思います…。

• 6月29日
  • 繊細な妻

繊細な妻

ただ、私は今、どうしたらいいのかわからなくなりました…。なぜ結婚してしまったのか…本当に後悔しています。ただ、結婚して2週間で息子がお腹に来てくれた事がわかり、嬉しかったのは事実です。でも、この先がわからなくて…。スミマセン!!

• 6月29日
ハラ

うちのと似てます笑
私も正直旦那好きじゃないし
旦那いらねーって思ってます💦

陣痛室で26時間、5分に1回の微弱陣痛に耐えながら本陣痛待ってた時も、
来てくれて(別に来ていらん)お土産に?スタバのフラペチーノ買って来やがって💢冷えるっつーの💢笑

男性は、本当に説明しないと何も分からないんです(・∀・)💦
育児と共に、旦那も父になるように育てていかなきゃいけないんだと思います💦
DVはどんな感じですか?
躾で手を挙げるのはダメです。将来子どもが精神病になるリスクが高くなります>_<💦

• 繊細な妻

繊細な妻

フラペチーノ…(笑)うちは病院内にスタバがあるのですが、妊婦検診に行かないくせに送ってもらうだけで、飲みたがります…( ̄▽ ̄;)タクシー代だと思っています!!

旦那を父に育てる…こりゃ大変だぁ!

DVは入籍3日前11/22に前の彼女と前の前の彼女を妊娠させていて、慰謝料を払うのにサラ金から借金していることがわかり、ケンカになった時…お腹以外を殴る蹴るでアザだらけになりました。

12/24にはギャンブルはやってないとして結婚したのにパチンコに行っていること、職場のバイトの人達に焼き肉やらクリスマスのお菓子をおごっていたことがわかり、(一人だけ役職の無い平社員のくせに…)うちが生活に困っているのにとケンカになり、赤ちゃんがいることがわかっている時期なのに、首をつかまれて、玄関の外、コンクリートに投げ飛ばされました。腕を擦りむきましたが、腰を打たないように守りました!!

次はDVから逃げる為とつわり対策で実家に帰っていたのですが、帰ってきてから通帳をみたら、生活費が全て無くなっていて、1/28に問いただしたら…生活費30万全てをパチンコと外食に使い、さらに15万借金したことがわかり、加えて、ガソリン代をくれ!と言い出したので…ケンカになったら、私のタンスや棚、ヒーター等全部投げ飛ばし、倒され、壊されました。

2/1に両家の両親が話し合い、二度としないと約束しましたが…。

といった流れです!!

• 6月29日
  • ハラ

ハラ

うわあ😭ひどいですね…
    読んでるだけで痛々しい💦
    男性が殴ってくるなんて考えただけで恐ろしいです😭
    恐い思いをされて我慢されてたんですね>_<
    何で話し合いで解決できないんですかね💢すぐ手が出る人は直らないかな…
    子どもさんに手が出るか云々より前に、出産したらわっくんさんにまず手が出ますよ💦
    今のうちからDVの証拠(写真、音声)集めといて、慰謝料、養育費、借金させて払ってもらいましょう…
    心配です😭!

• 6月29日
  • 繊細な妻

繊細な妻

ご心配ありがとうございます…。証拠…今までのものはないのですが…市や産科、警察にもお世話になっていました。これから、何かありましたら、証拠をしっかり集めます!!写真、音声!!頑張ってみます!

• 6月29日
  • 繊細な妻

繊細な妻

ただ、私は今、どうしたらいいのかわからなくなりました…。なぜ結婚してしまったのか…本当に後悔しています。ただ、結婚して2週間で息子がお腹に来てくれた事がわかり、嬉しかったのは事実です。でも、この先がわからなくて…。スミマセン!!

• 6月29日
  • ハラ

ハラ

結婚前までは旦那、猫かぶってたんですか?
    私も、結婚前までは、この人と付き合ってるって事が幸せな事だと、いい所ばかりに目を向けて、ポジティブに考えようとしてました。馬鹿ですね
    結婚したら悪い所ばかり目に付くようになって💦

どうしたらいいでしょう…😰
    親は子どもの鏡。そんな父親だと、息子も同じ様に育つと思います💦
    とてもいい教育ができる環境要因ではないです>_<💦
    子どもの将来の為にも、離れるのが最善かと…
    シングルだとお金の面、不安ですが、親族知り合い頼れそうな人はいますか?

• 6月29日
  • 繊細な妻

繊細な妻

猫かぶっていたんでしょうね!てか、嘘をつかれていましたね(笑)旦那の親に今も旦那と上手くいかないとメールをしたら、今まで電話で話していました。

私も付き合っているときは、こんなに優しい人は居ないと思っていました!!バカでした。結婚したら、悪いところばかり気になります。

両親は援助してくれると思いますが、お金はかなり不安です!私が今、専業主婦なので。

旦那の親は私、旦那と個別に話をし、私からのメールの相談を代弁すると言い出しました。それでも直らないようだったら、一生直らないとのことです。直らなかったら、別れてくれって事ですかね?

• 6月29日