※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじちゃ
雑談・つぶやき

メルカリについて。わたしは購入者側です。19日にほしかった携帯カバー…

メルカリについて。
わたしは購入者側です。19日にほしかった携帯カバーが売り切れてしまったため違う商品ページで出品者に連絡しました所、機種を伝えて在庫がありました。そのため専用ページを作ってもらい購入しました。
翌日、発送通知が来ましたが21日に、機種が分からないので発送してませんとメッセージが来ました。この時点で、何?と思いましたが再び機種を伝えました。
26日になっても到着しないので、メッセージを送ったら発送しましたとの事でしたが未だに届かないのです。
発送までかかる日数は1〜2日になっていましたし、在庫は常に持ってる取り寄せ商品ではないと載っていました。
発送通知から7日たっているため、受け取り評価を求められるページが出て来ましたので、運営に詳細を送りキャンセルをしたい旨を伝えました。
実際、商品が届いても受取拒否をしようと思っています。
因みに、定形外で送ったようです。
なんて不誠実なんだと愚痴を言ってしまいました

コメント