子育て・グッズ 子供に家の手伝いをさせたいと考えていますが、どんな手伝いが適切か、また報酬はどのくらいが良いでしょうか。 子供(小2と年中)の家の手伝いとその報酬について、、! まだお小遣いは持たせた事はなくそろそろお金を使ったりして学んで欲しいため、家の手伝いをさせようと思ってます! 食事前のテーブル拭きやお箸やお皿の準備下膳 おもちゃの片付けや少しだけ洗濯を畳んで 自分の服は自分のタンスに入れる は、普段からやってます! その他のお手伝いをと考えてますが何がありますか?? また報酬はいくらくらいでしょうか? 最終更新:1月13日 お気に入り 1 おもちゃ 食事 片付け お金 服 洗濯 お小遣い はじめてのママリ コメント sii. 同じく小2と年中がいます👦🏻👧🏻 小2のお兄ちゃんはお風呂洗いを よくやってくれます🥰! うちは小学生になってから毎月 お小遣いを渡してるので お手伝いしてくれた時は100円です✌🏽 1月12日 はじめてのママリ お風呂洗いはどこまでをやってもらってますか? スポンジで浴槽洗うだけで100円ですか? 洗い残しなどある場合は金額減らしたりしてるんでしょうか?💦 質問ばかりですみません💦 1月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 食事・妊娠・糖尿病に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
お風呂洗いはどこまでをやってもらってますか?
スポンジで浴槽洗うだけで100円ですか?
洗い残しなどある場合は金額減らしたりしてるんでしょうか?💦
質問ばかりですみません💦