息子が寝る時に鼻が詰まるのはアレルギーの可能性があります。点鼻薬を使っていますが効果が不明です。似た経験をした方はいらっしゃいますか?
息子が寝る時だけやたらと鼻が詰まるみたいなんです。
耳鼻科に行って、もしかしたらホコリとかダニ?とかのアレルギーかもしれないと言われています。
自宅でも実家や義実家でも、寝室で遊ぶ時もありますがその時は全然問題ないんです。ただ夜寝る時に「鼻が痛い」「鼻が詰まる」と言ったりします。
点鼻薬をもらっていますが良くなってるのか…?という感じもあります。使い始めたばかりですが💦
似たようなこと経験された方居ませんか?
アレルギー検査などしてもらいましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
みんこ
病院の点鼻薬は即効性というより、使い続けることで効果が出ます🙂
夜はベットで寝てますか?
はじめてのママリ🔰
娘がまったく同じ症状です。
で、ダニ・ハウスダストアレルギーで、アレルギーの薬飲んでます🥲
はじめてのママリ🔰
夜は布団です。
実家も義実家も自宅も和室に布団です💦
寝相悪くてまだ3歳でベッドが怖く😅
みんこ
私がアレルギー持ちですが床はだいぶキツイです😥
どうにか安全に高さのあるところで寝られるといいんですが…