※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

性別が分からず楽しみにしている19wです。女の子と男の子、可愛いと思うところを教えてください。性別を知るのが楽しみ♡

性別について、、♡
19wです!今の所はまだどちらとも言えないと言われていますが、早く知りたくてウズウズしてます(^O^)女の子と男の子、ここが可愛い♡と思うところはどこですか?♡
性別知る時がもっと楽しみになる意見を聞きたいです♡

コメント

naaami

女の子はやっぱり、オシャレができるところですーー!
服選びが楽しくてしょうがないです!٩(ˊᗜˋ*)♡
将来が楽しみです(¨̮)

女の子はやはり洋服選びですね°˖✧◝(*´`*)◜✧˖°

我が家は男の子ですが、ママ大好きっ子です(笑)ママと結婚したいと言われ、もうパパと結婚してるから無理だなーと言うと落ち込んだり(≧∇≦)
ネイルや服、髪型を変えると可愛い♡と言ってくれますよ♪パパよりそういう変化にいち早く気付いてくれます(*^^*)

mama@sa.ta

女の子は洋服が可愛いです(^^)でも私個人的にはあまりフリフリの服は嫌いなので娘はカジュアルなんですが(笑)

あとはよく喋りますよ〜(^^)大人の真似したり、NHKの歌うたったりしてます(笑)

みいこ☆★

男の子のママです^^
男の子はいつまで経っても甘えんぼでママっ子ですよ☆

がらぴこ

皆様ありがとうございます(^O^)女の子は洋服選び、男の子はママっ子なんですね♡♡