※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3JSB♡AYU
妊娠・出産

妊娠確定前に分娩病院を探しています。関東労災と帝京病院が候補で、費用は55万~60万円。川崎市のおすすめ病院を教えてください。

おはようございます!

なんのカテゴリにしたらいいのか分からずこちらで失礼します。
まだ妊娠確定病院に行っていないのでしてませんが、通ってる産婦人科で、検査薬反応したら産院予約してと言われました…。
神奈川県川崎市でいい分娩の病院教えて頂けませんか😭😭?

今候補なのは関東労災か帝京病院ですどちら55万から60万ほどかかるみたいで、、、普通そのくらいですかね??

コメント

ぴろり

川崎市内で出産したものです。
いのうえクリニックという産院でしたが金額はそのくらいでした。でもご飯は美味しかったし、個室だったし、高いとは思いませんでした。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

コメントありがとうございます!
    やはりそのくらいですよね💦💦

ありがとうございます!

• 6月29日
つぐみ

私は帝京大学で出産予定ですが、病院が新しくなったこともあり一時金以外に入院時に30万支払いです。
個室など使わなければ退院時に少しお金が戻ってくると言われています。

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます!
    そうなんですね!
    私はちょっと神経質な所があるので個室でないと寝れないと思うんですよね、、、ただでさえ時計の針の音とかもダメで、、、(>_<)

• 6月29日

帝京病院で出産しました!
私は旧病棟だったので60万はかかりませんでした💡色々調べたのですが安い方でした😊新病棟になったので少し高くなってると思いますが😭

退会ユーザー

ちなみに大部屋です!
    私の時は入院してる人が少なかったので実質2人部屋でしたがw

• 6月29日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

ありがとうございます(≧▽≦)

• 6月29日