※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ2015
妊娠・出産

妊娠初期の腹痛はいつまで続きますか?着床後、生理痛に似た痛みが続いて心配。HCGは十分。5週の診察が心配です。

妊娠初期の腹痛はだいたいいつ頃まで続きましたか?胚盤胞移植で陽性もらったのですが着床時期から断続的に生理痛にそっくりな痛みがつづいています。次回の診察は5週なので心配です。よくシクシクした痛みといいますが、私の場合はまさに生理痛の痛みです。一応判定日のHCGは十分でした。宜しくお願いします❗

コメント

年子♡mama

私は凍結胚移植で陽性判定もらいました(^ω^)
結構早目に生理痛の様な鈍い痛みがあり、あーまたリセットかなと思いつつ判定日の4日前にフライングで検査しました。
薄ら陽性で、日に日に濃くなりました。
病院で陽性判定もらってからも少しの間その腹痛は続けていました(;´・ω・`)
妊娠おめでとうございます♡
お体気を付けて下さいね´ω`*

あゆみ

個人差があると思いますが私の場合は安定期位まではありました。

モカ2015

有難うございます。皆さん結構長く腹痛が続いているみたいで少し安心しました。前向きに考えるようにします❗