※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

横向きで寝ると腰や脇腹が痛い。仰向けになると恥骨が痛い。運動したいけど天気が悪い。雨の日のウォーキングについて悩んでいる。

ずっと横向きで寝てると、腰、脇腹がめっちゃ痛い〜
仰向けになると恥骨が痛い〜苦しい〜(;´д`)

でも眠い〜⊂⌒っ´ω`)っ

運動しようにも、お天気悪いとお散歩にも行けない…

『毎日のウォーキング』雨の日はみんな、どーしてるんだろぅ…??(´・ ・`)??
お部屋でスクワット……??

今日は雨降らないかな〜☀️??

コメント

まーこ

同じです〜( ;∀;)寝方、困りますよね〜!

私はイオンの階段とか、昇り降りしてます(^_^)家から出るのもな〜って時はスクワットです(*^^*)
昨日から、お灸もはじめました(*´ω`*)

  • 夢

    なるほど〜(*´˘`*)
    室内で動けるところ探せばいいのか〜✨
    お灸いいですね✨✨

    お互いがんばりましょうね(*^^*)

    • 6月29日
  • まーこ

    まーこ

    最近ジメジメしてるので、少しでも涼しいところで!と思ってですね(*゚∀゚*)安産のツボを教えてもらったので毎日しようと思います♪(´ε` )
    お互いあと少し、頑張りましょ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 6月29日
かいる

お疲れ様です。
お互いもうすぐですね。
体がいたくてまとめて寝れないですよね。

運動しても股関節がつってしまっていたいです。
昨日は雨だったので家の中をマイペットと雑巾で拭き掃除してました。

あとはYouTubeでマタニティーヨガを見よう見まねしてます

  • 夢

    雑巾がけの姿勢も結構キツイですよね|||||(´ω`;)|||||

    マタニティヨガですか✨
    それも試してみよぅ✧٩(ˊωˋ*)و✧

    • 6月29日