旦那がコンビニに行ってから3時間帰宅せず、連絡も取れないことに不安を感じています。これが何度も続いており、心配や疲れを感じています。どう思いますか。
コンビニ行くと出かけて3時間
帰宅しない、LINEも途中まで、電源切られる
何なんだ一体、うちの旦那何なんだ
こんなの初めてじゃない
何回かある
浮気疑われてもおかしくないし
既婚男性のすることじゃない
私も心配になるし
緊急や万が一のこともあるから
電話くらい繋がれるようにしてほしいのに
なんだか幼稚すぎるよ
幼稚園いこうか?
普通心配になるよね
キレるよね
疲れた
さみしい
- __N__(10歳)
コメント
退会ユーザー
えーありえません、、キレます!
退会ユーザー
ありえん(⚭-⚭ )
全てを許したとしても
せめて電源は入れといてほしい
-
__N__
緊急なりありますからね。。
高校生みたいで困ります( ̄▽ ̄;)- 6月29日
__N__
こんな夫もって恥ずかしいです/(^0^)\
退会ユーザー
どこいってるんですかね?
コンビニに3時間ですか?(゜゜)