コメント
はじめてのママリ🔰
お疲れ様です。
確かに子連れで出ていくのはかなり大変ですよね。
別居なら婚姻費用もきちんと払ってもらって下さいね。
うちは夫宅に引っ越してから色々あり、私の療養のための別居となりましたが、更に夫のことで色々あり離婚まで考えました。しかし、夫が3日後に離婚届を出せ、調停が良いなら婚姻費用払わない、借りたアパートも解約すると言い出して、夫宅に戻ることになりました。
戻るにあたってかなり覚悟しました。
3ヶ月経ちましたが、初めのにヶ月は体調もよくなくかなりしんどかったです😢
ママリ
コメントありがとうございます‼︎
どのくらい別居した期間がありましたか?😣
今日戻る予定ですが、ソワソワして自分の家に戻るはずなのに緊張してます、、、
はじめてのママリ🔰
3ヶ月半ほどです。
そもそも夫宅に引っ越してきてから、夫が元嫁のために建てた家という感じで、自分の家として安らいだことはなく😢
私は敏感な方なので空気も重たくて、しんどかったです。
家を出させてもらってよかったかもしれないです。
丁度家を出ている間に家具家電も届き入れ替えたので、少しだけましでした。
まぁそれでも2ヶ月間はしんどかったですけどね💦