※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏海
家族・旦那

1年半前浮気をされてから旦那の事が信用できず、毎日不安な気持ちで生活…

1年半前浮気をされてから旦那の事が信用できず、毎日不安な気持ちで生活してくことに疲れて離婚したほうがいいのか悩んでいるのを旦那は気付いたのか「俺は別れたくない!俺には夏海が必要だ!愛してる」と何度も言ってくれます。でもその言葉も信用できなくて旦那への愛も冷めてます。それでもやり直すべき?
離婚すべき?

コメント

まろん

離婚してやっていけるかどうかも大切ですね。

とまと

夏海さんの気持ちだと思います。
無理と思えば無理だし見切りつけるのも一つ
まだ頑張れるなら頑張るのも一つだと思います

キラ

旦那さんはそれ以来怪しい感じはないんですか??私も浮気まではいかずも、とても信用していた旦那に裏切られた時はなんとも言えない感情でした…
それ以来、携帯見てくれてもいいし私を不安にさせることはしない!と言ってくれたので許しました。
私は裏切られても旦那を好きな気持ちは変わらなかったので今も好きな気持ちは変わってませんが、やっぱり信用とゆう部分では疑ってしまうこともあります!
一度失った信用を取り戻すのってほんと難しいなって感じてます。、

• 夏海

夏海

取り戻すことはほんと難しいですよね。
    怪しい感じがなくても常に疑ってしまいます。
    私の旦那も形態見てもいいし、不安にさせない、もう嘘もつかないって言ってくれたのでもう一度と思って今までやってきました。まだ好きという気持ちがあったから…
    でも今はその気持ちも冷めていく一方なんです。

• 6月29日
  • キラ

キラ

冷めていく中でも、信用もできてないってなったらなかなか好きが増えることはないですよね…。
    私もその時は一時的な感情で離婚という言葉がよぎりましたが、実際には離婚って二文字を口にするのがどんなけ勇気がいるものなのか実感しました。

• 6月29日

現実的に離婚して生活できる、あてや養育費など支払いしっかりしてくれるかにもよりますね💦

俺にはお前が必要だっていうなら、なんで浮気するんだ?っていってやりたいですね❗️

maaaa

わたしなら離婚します。
あたしも1度信用なくすともう信用できないので
そんな状態でいても自分の人生楽しくないので

n

分かります!
私も年明け裏切られました。反省して携帯も見ていいし、1人でいる時は写メも送るし電話LINEもちゃんとするって言われてても常に疑ってしまいます( ; _ ; )
毎日毎日疑ってしまってる自分の気持ちがしんどいです(笑)

tomo

私も飲むのは仕事だと言われ続けて妊娠、出産したところ終電逃して携帯電源切れててそのまま無断外泊のまま次の日仕事に行かれてもう限界と、探偵雇ったら仕事じゃなくて一人でキャバ行ってました。しかも休みの日に仕事だって出掛けて行って15時から飲みに行ってキャバの女と同伴した挙句、外でデートしていました。
気が狂いそうなくらいキレましたが私はバツイチで一回離婚しているので離婚しても子供を抱えて働いていかなきゃいけないと思うと、まぁ事実突きつけてもう行かないとGPSもつけてもらっているので離婚は思いとどまってまだ一緒にいます。
半年たちましたが、一応キャバ行ってる感じはないので許しました。
これから先にまた飲みだしたらその時はわかりませんが一回して反省して行ってないなら許してもいいかもしれません。

私も直接会うまではいかなかったのですが浮気まがいなことを2回されました。1回目は許しました。好きだったし新婚だったので…2回目も許しましたが、許したというより呆れました。離婚でも良かったのですが、妊娠中なのもあり…

その検いがいは、特に問題ないので一緒に生活しています。離婚しても私もすぐ働けないので…

前ほど好きや信頼はないですが、それでいいやと思ってしまっている自分がいます💦