※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまゆりママ♡
その他の疑問

ふと思ったのですが、みなさんは普段使いのカバンはいつもどこにおいて…

ふと思ったのですが、みなさんは普段使いのカバンはいつもどこにおいていますか?

私はいつもリビングの棚の上においているのですが、他の人はどうしているのか気になりました(*˙O˙*)

自分の部屋は2階なので、わざわざもって上がるのも面倒で😭

でもお客さんとかきたときに、カバンがぼんっと置いてあるとおかしいのかなーと(>_<)

コメント

reee

あたしはアパートなので二階とかでは無いのですが寝室に置いてます(^ω^)

deleted user

リビングのソファーにおいてます(*^_^*)笑
私も直すの面倒で、
いつも使うカバンはソファーに、、笑

deleted user

私もアパートですが、普通にリビングに置いてます(^^)
鞄かけもあるのですが、床に置いちゃってます( ̄▽ ̄)

はなこ🌸

家事室に置いてます‼︎

deleted user

寝室に置いてある~
鞄をかける棒状の物に
書けておいてます😊笑

えりのん

私もリビングに置いてあります☆

隣に和室があるので、お客さんが来た時は和室に置いて閉めちゃいます(笑)

♡JILL♡

2階の寝室のクローゼットとは別に1階の廊下にもクローゼットがあるので、よく使うカバンや帽子、上着などはそこに直してます(^-^)/

わざわざ2階に持って上がるのめんどくさいですよね(>_<)

deleted user

自分のクローゼットが二階なので、二階の部屋に置きます。
家に帰ると必ず部屋着に着替えるので…リビングには置かないですね。

ひまゆりママ♡

みなさん回答ありがとうございます!
まとめてのお返事すみません。

色々な意見、聞かせて頂き、ありがとうございました♡