※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自宅で3歳と1歳を育てているが、反抗や育児のストレスで自己嫌悪を感じている。旦那が早く帰ってくれば助かると感じている。

ただの吐き出しです。
3歳と1歳自宅保育してます。
望んでそうしたのだけど、3歳はめちゃくちゃ反抗して口答えしてくるし、1歳は怪獣、言っても伝わらない。

ちゃんと向き合わないと。って思うけど、なかなかしんどくて、他に色々重なって自己嫌悪の日々です。

今しかない時間ってわかってるのに、カッとなって上からガミガミ言ってしまうし、突き放してしまうし、もう、嫌になります。

はぁ、、

旦那が週一でも早く帰ってきてくれたらいいのに、

子育てママさん、日々お疲れ様です。がんばりましょう、、。

コメント

るん

分かります
今日は優しくしようと思っても全然できなくて、はぁ…ですよね
4歳2歳になると上の子がぐっと成長するので我慢したり譲ったりしながら仲良く遊べることが増えて多少楽になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    希望が持てます…✨
    あと少し、この時期は今だけと言い聞かせて頑張ります

    • 1月8日