コメント
はじめてのママリ
うちも上の子がいて何を準備するか分かってるので、去年の夏ぐらいから手提げなど揃えました😊
あとは体操着や帽子買うだけです。
ブラウン
分かるなら全然早くないですよー!
うちは一人目なので、あまりわからず、入学説明会の後に買っていきます!
-
はじめてのママリ🔰
私も1人目の時は入学説明会後に買いました😃もう3年もあいてるので何か変更点あったらダメかなと思ってるのもあってまだ買いに行けてないです😂
- 1月7日
はじめてのママリ🔰
上の子いて、去年の4月くらいから揃えはじめました😂
説明会で販売される算数セット、鍵盤ハーモニカなどはそこで買う予定で、体操服や帽子もこれから買います!
-
はじめてのママリ🔰
算数セットの名前つけるの大変だけどワクワク感もあったの思い出しました☺️
- 1月7日
はじめてのママリ🔰
筆箱とかの文房具系はまだですか?